薄味の感想の前に。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。
転載どうもありがとうございました。

私も、外務省の職員さんの頑張りを評価していることを職員さんに少しでも伝えたいなって思いました。
いつも省庁のページを見る時って苦情や批判等の意見を言う時のことが多いので、今回「素晴らしいです!」って意見しましょうよ、みたいな言葉をブログの文中にも入れようかなと思ったんですけど、シンプルにいこうと思ってやめました。
仰るようにHPへのアクセスが増えればそれだけでも伝わるものがありますよね。
どんどん広めなければっ(^^)/

Comment by: るる  | 2013- 12-12 | 編集

るるさん、ありがとうございます。勝手に載せましたけど。
どうしても、「役人が悪い」「政治家が悪い」、って報道聞いてると思ってしまいますよね。
でも、同じ日本人、それも役人、官僚になろうという人が、本当に己の欲のためにのみ、そういった職を選ぶ、という決めつけ方、何とかならないものでしょうかね。勝手なことはできないからこその「役人」、なんですけどね。文句を言わず頑張ってる、多くの役人のことも考えたいですよね。

Comment by: 再起(せき)SR400  | 2013- 12-12 | 編集