何度同じことを・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モノに使われるようになったらお終い。

こんにちは。
私も時々「ブログを続ける意味」ってやつを考える事があります。
でも、最終的には「ブログに使われたらお終い」と思っていますから、
何もない時には何も書かないのが正解なんじゃないかなと。
堂々巡りになってわからなくなったら、一寸休んでみるのもアリかと。

Comment by: SERUNA★静岡  | 2017- 04-07 | 編集

 時々お邪魔は、してるんですが読み逃げばかりで・・・。
 確かに。「ブログは手段」ですからね、私にとってはボケの飽和攻撃に対するイージス艦。
 だから「何もない」=「サイバー攻撃に気が付かないでいる(探知能力の崩壊)」ということで、次の瞬間にはボケミサイルで撃沈されているかも・・・・。
 「堂々巡りになってわからなくな」ってるんなら、まだ「考えてる」って実感があるわけだから「まだまだ、捨てたもんじゃないぞ」と自己満足に・・・。あ、これもダメか。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 04-07 | 編集

わたしもブログを書く意味を考えます。

昨年の末にネトウヨブログのアクセスが出来ずらくなり
面倒なのでぶん投げました。
で、べつのブログでやり直したら・・・・・
お客が来ません・・・・・・・・・・。

ああ、空しいわ。

最近はネットでは遊んでばかりです。

Comment by: 楽さん  | 2017- 04-08 | 編集

 楽さん
 長いこと二つもやっておられたこと、いつも感心してました。
 私なんかは今回の(も?)ような時以外だって、基本、三日に一回、良くて二日に一回の更新でしかなかったですからね。毎日なんて絶対無理だと思ってました。
 それにつけても勝谷誠彦氏は毎日五千字のメルマガを今も続けているんですよね。プロなんだから当然、なんていう人がいるかもしれないけど、プロだって、これは大変でしょう。
 (「勝谷誠彦show」が終わってしまって残念)

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 04-09 | 編集

こんにちは

ฅ(ФωФ)ฅご挨拶まで♪

Comment by: じゅんじゅん  | 2017- 04-14 | 編集

 わっ。びっくりした。

Comment by: 三っ太刀  | 2017- 04-14 | 編集